カナダ・リアル生活

太った
 3kgも!!3kg違うと結構違いますよ...元の服は一応全て着れるけど、「着ることは出来る」な感じです。

 スポーツする予定で「すると決めた時点」から、動いてるような錯覚に襲われて油断して食べ過ぎたのさ...そっから実際するまでに、道具買ったり場所探したり申し込みに行ったりで3週間はゆうに過ぎていたんですね~。

 いや、それでも一応始めたので減る予定です。ごはんも「腹八分目」にしてるし。

 お腹とか太ももとか「こんなの見た事無い!!」の連続で恐ろしいです。
早く何とかなってほしい~。

 春に日本行って太るの気にせず色々食べたいから、痩せとかないとまずいのです。

この記事に対するコメント
Ouch !
3Kg は痛い! 頑張りまひょ。 打って打って打ちまくりまひょ。
しかし二の腕と脚だけは痩せず来よね。。。
【2009/02/26 23:20】 URL | はなまめ #- [ 編集]

なになに?
何の運動するの?!
【2009/02/26 23:51】 URL | よしみ #- [ 編集]


 はなまめちゃん

 痛いよ~、3kgは。

 しかも何かいつものように減らないのよ~...
思い当たることがあるから、それやめっか...
 あ~、もう二の腕はね。おばあちゃんに近いね。

 よしみちゃん

 ヒ・ミ・ツv-238

 って、バドミントンよぉ~。よしみちゃんはバドミントンするヒト?
【2009/02/27 07:20】 URL | Minouche #- [ 編集]


3kg・・・・・・
阿呆ですかアナタ・・・・・(笑)

ワタシはね~
少し運動始めたり家でも足痩せエクササイズ とかやってたり

しかし
体重 まったく落ちません。
歳のせいですかねぇ・・・  すんごい落ちにくい・・・・
冬だからか?
むしろ ベンピ直したら減るかもv-218
【2009/02/28 10:22】 URL | みちょー #- [ 編集]


 同じの阿呆なあなたにそんなことを言われても...(笑)

 まぁ、これから減る予定なんだから覚悟しといてv-238

 週1のバドに加え、あまりにも美味くてしょっちゅう食べていたものをほぼやめ、ウォーキングを多少復活させバイク(進まないヤツい)も少しやっているので元の体重に戻るのはそう遠くないはず...

 てか、治せよ、ベンピ。
【2009/02/28 23:32】 URL | Minouche #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minouche.blog54.fc2.com/tb.php/103-01b0c1f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MINOUCHE

Author:MINOUCHE
 トロント&バンクーバーに語学留学。現在ケベック在住10年目です。

 好きなこと: おいしいもの発見&食べること。ピクニック。行ったことない所に行くこと。歩くこと。読書・映画・インテリア・料理・写真・ショッピング。

 苦手: キャンプ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





