カナダ・リアル生活
スポンサーサイト

てんてこ舞い
 なんか~...忙しかった5月。
っという間にもうすぐ下旬。

 自分の誕生日から始まって、
(イエーイ!
ビーズ指輪の納品、引越関係の準備&色々な電話の用事、
離婚しかけの友達が一週間ぐらいうちに来ていたりと
なんか訳わかんないうちにもう21日...

 昨日今日と彼の家に行き、強制的にのんびりしてきました。
家にいたら、何かとすることあるからね。

 そしてお金の出入り(「出」が多いんだけど)
が多いこの時期に、ケベック州から結構な額の税金の支払い請求が。
 どうやって払えっちゅうねん...(泣)脱力しました。
何でも、あなたはリッチで税金払い足りてないから払いなさい、
ということみたいです。

 へ~、リッチなんだ~私。エヘッ
リッチねぇ...
 なんか、納得いかないんですけど。(笑)

 ま、カナダの国の方からは「あなた払いすぎですからお返ししますよ」との
優しいお言葉をいただいたので差し引きゼロということで。

 なんかなんかもう、疲れたので
ボディショップで買った「ナッツ」の甘~い香のバスバブルでも入れて
早く寝ますわ。

 ではみなさん、ごきげんよう。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minouche.blog54.fc2.com/tb.php/24-3063dac5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MINOUCHE

Author:MINOUCHE
 トロント&バンクーバーに語学留学。現在ケベック在住10年目です。

 好きなこと: おいしいもの発見&食べること。ピクニック。行ったことない所に行くこと。歩くこと。読書・映画・インテリア・料理・写真・ショッピング。

 苦手: キャンプ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





