fc2ブログ
カナダ・リアル生活
ビッグ・バカンス
 9日間お休みをとりました。

 何かわざわざ言わなくてはならないような
大きな事件があったわけではないんだけど。

 細かいいろんなこと、これからのことで
いろいろ考える時間が欲しかったのと
ここ数年
「長いな~んも予定を入れないリラックスするだけの」休みを
とりたかったので、ボスに了解を得てとらせてもらいました。



 結果。
とってよかった。

 これからどうするとかは
いまいち決まってないけど
体の疲れはす~~っかりとれました。

 もうなんか最後の辺りは
細かいことでもいらいらするしさ、
どうしようかと思っちゃったよ。(笑)
スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minouche.blog54.fc2.com/tb.php/38-80fe8692
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MINOUCHE

Author:MINOUCHE
 トロント&バンクーバーに語学留学。現在ケベック在住10年目です。

 好きなこと: おいしいもの発見&食べること。ピクニック。行ったことない所に行くこと。歩くこと。読書・映画・インテリア・料理・写真・ショッピング。

 苦手: キャンプ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する