カナダ・リアル生活
スポンサーサイト

やっと完成
P1010838.jpg

 
coeur grand


 バレンタイン用にお店に置いてもらうアクセサリーが
やっと完成!!
(写真が横向き?気にしない気にしない。なおし方分からず。
しかもぼけてる?もう眠いから許して...)

 もう、ぎりぎりだわ。

 一度出来てしまえば、あとは楽なのだが
こういう風に実際形になるまでが、すぅ~~~~~~っごく大変。

 アイデアは割りにすぐ浮かぶんだけど
実際作るとして、テクニック的に不可能だったり
手間かかりすぎたり、材料費かかりすぎたり揃わなかったり
あと売れそうかどうかで、ここ1ヶ月ぐらい暇さえあれば頭の中で
いろいろ考えていただけど、やっと形になりました。

 ああぁ~~~~~~~...すっきり。

 あと、残るは値段設定。これも突き詰めるとややこしい。

 同じハート型のピアスもあるんだけど
実際つけるとハート多すぎで、なんかやりすぎな感じなので
これに変更。




 あとついでにいっぱい作ってるリング、ちょっと載せると


bague


 とか

bague


 色はいろいろだけど、形的にはこんな感じ。

 なんか、写真暗いな~。
色、もうちょっと(大分?)明るいんだけど。

 今度撮るときは、ライト当ててみます。


 かわいい?^^
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

うん、くゎわいいーー!!!
なんか斬新だわそれ。ちょっとゴツって感じなんだけどなんかオトナな感じ。上手やわ~~。すっご~~い。これは売れると思う、うん、リングもお揃いで超きゃわええ。なんか材料費かかるの分かる気がするわ・・・。
ワティの本業は根暗のえせぷろぐらまーで数年前不向きと不健康さに気付いてフロントエンドも始めたのさ。知識も経験もぷろぐらみんぐの方がマシだけど”好き度”は断然デザインね。あ、ワチの職はなるべく伏せ気味でヨロシクベイベー。
【2007/02/01 10:40】 URL | ヴェズ #9enIUaYc [ 編集]

あれま~
ブログ開いたら、眩しくてびっくりしたよ。
かわいいねぇ。パーティーでもTシャツでもイケそう。
これを仕事して、夜作ってるってんだから、
Minoさん、すごいわ~。肩ゴリゴリになりそう。
指輪もかわいい。人の指についてるのも見てみたいぞ!
デザインかぁ、素敵だわねぇ。
根つめすぎない様気をつけてね。たまには肩回してね~。
【2007/02/01 20:26】 URL | sucai #DNnXxH5U [ 編集]

ありがと~!
 ヴェズちゃん

 ありがとう~!
そうそう、ちょっとゴツイ、ワイヤーぐるぐる系、でも「大人向き」な色セレクション、にしてるのさ。

 リングのほうはかれこれ、2年ほど同じ様なのを売っているのだが
「お年を召した方」に人気らしい。
 
 そうそう、材料費ね。
私いろんなの混ぜて使ったりするから、けっこうかかる。
(ビーズ1個だけってあんま買えなくて、10個パックとかだったりするので。逆に一個売りのところは高いしね)

 OK!職のほうはちょっと伏せて...



 Sucaiちゃん

 そうそう、開くたびにまぶしいのよね。(笑)私もそう思ってた。

 Tシャツは考えていなかったけど、ほんとだね。これで普段使いもOKだわね。
 私は胸の開いた服とかV字ものに
あわせてたんだけど。

 肩はね~、気をつけてないとこるね~。(笑)ほんと。心配ありがとう。
 でも実はね、もっと気をつけてるとこがあって、それは「歯」。

 ワイヤーって柔らかい様で意外にこういう細かい作業してると力いるから、知らないうちに歯食いしばってるの。(笑)
 だから、「まずい」と思ったら口開け気味にしたりさあ...
(人には見せられないわ。あほ面で)
 マウスピースでも買うかな~。(笑)  
【2007/02/01 23:14】 URL | Minouche #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minouche.blog54.fc2.com/tb.php/56-3d68a248
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MINOUCHE

Author:MINOUCHE
 トロント&バンクーバーに語学留学。現在ケベック在住10年目です。

 好きなこと: おいしいもの発見&食べること。ピクニック。行ったことない所に行くこと。歩くこと。読書・映画・インテリア・料理・写真・ショッピング。

 苦手: キャンプ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





