カナダ・リアル生活
スポンサーサイト

なんかすんごい久しぶり
 外すんごい雷&雨。
ここんとこ「助けて~」ってぐらい暑くて湿度も高くってぐったりしてたんだけど、その湿度分が全部落ちてきました、みたいな感じ。




 ブログ、なんかすごい日が開いてました....

 一ヶ月以上なんも書いてなかった。
忙しくもあったんだけど、気持がなんとなくブログからちょっと離れてた。

 2回ぐらい書こうと思うネタもあったんだけど、チビネタだったので日が開いた分「ビッグ・トピック」じゃないと書きにくくて書かないうちに日が経ってしまった。





 あと4日で引越しなので今うちすごいことになってる。
日本のワンルームみたいなアパートなんで荷物詰めた箱置くにもスペースが。
 何で今うち、「床」あんまりありません。ベッドの上にのるとなんか小島にでもいるような、周り囲まれちゃったような感じ。

 あ~、早く引っ越したいぜ♪

 関係ないけど、郵便局で住所変更すると36$もかかるよ。高~~!+タックスで約50$。5000円よ、5000円!!
 や~めた、やめた。しかも期間はたったの半年。
(半年間、私宛の旧住所のものが新しいとこに送られてくる)

 重要なとこにはとっとと引越しの電話しよ~っと。
前回もそれで大丈夫だったし。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

いや~~迫ってきたじゃないのよ引越し、またの名を「Dやんとの愛の巣生活スタート」!!
楽しいときやん楽しいときやん!!私はジェイんとこ引越したんやけど、そんときは楽しみ~!!とかなかったわよ。なんせダウンタウンからの引越しやったからねー。とりあえず家賃浮く~とか薄情なことぐらいしか思ってなかった。(笑)

つか、なにその住所転送料金。ナメてるわー。日本やとタダやんタダ!!私も全部自分で前もって住所変更しといたからリダイレクトやらんかったけどまったくもって問題なかったよん。よって、そうそう、やる必要ないないない。

ではまた引越し状況リポしとくりね。写真も出していいよ。(笑)
【2007/06/30 10:06】 URL | ヴェズ #9enIUaYc [ 編集]

ちょっと一休み
 明日引越しだわ。
こんなブログとかいじってて大丈夫なんだろーか私は。(笑)
 
 まあ、でもだいたい終わったしあとの残りは入れる箱も決まってる電気製品なので大丈夫でしょう。

 スタートするわよ、もう「Dやんとの愛の巣生活スタート」!!(なんかいつの間にか名づけられてる!!

 くっつき合って離れない予定。(笑)
楽しいぜ~~!!v-218

 ああもう、住所変更はよく考えてみたらどっちにしてもしなきゃならんしで、一昨日いろんなとこ電話かけまくったわよ。2時間もかかったわ。(笑) 
 しかしなめてるよね、この値段。10$ぐらいならね~、いいけど。
 
 ちゅうわけで、ネットともそろそろちょっとお別れ。
早くつながないと落ち着かないわ。(←完全ネット中毒)

 
【2007/06/30 21:28】 URL | Minouche #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minouche.blog54.fc2.com/tb.php/75-8e011fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MINOUCHE

Author:MINOUCHE
 トロント&バンクーバーに語学留学。現在ケベック在住10年目です。

 好きなこと: おいしいもの発見&食べること。ピクニック。行ったことない所に行くこと。歩くこと。読書・映画・インテリア・料理・写真・ショッピング。

 苦手: キャンプ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





