カナダ・リアル生活
スポンサーサイト

あち~&最近見たDVD
 今度は暑い~!
ここ一週間ぐらい夏日で湿度も結構高くて、暑さで疲れちゃう感じ。
アパートについてるクーラーも、2回使った。
 やっぱし「暑過ぎる」日々がないと「夏来た」って感じしないよね。



 よかった~。秋になる前に暑くなって。(笑)



 この時期は丁度、ここから近くのモンモランシー滝っていう滝のところで、花火もあるのね。週2回、3週間ぐらいいろんな国の花火のショーが見れるの。音楽に合わせて花火が上がるの。一つだけ大きなのが上がる感じじゃなくて、複数の色んな花火がデザインされてる感じ。
 すんごいきれいなのよ~♪ 






 先々週まではなんか天気悪くて、テレビのシリーズものとか映画のDVD借りて結構見てた。
 「デスペレート・ハウスワイブズ」っていうのを今見てる。

 日本で放映されてないかもなのでちょっと説明すると、郊外の普通の町に住んでるご近所さんな主婦4人を中心に更にその他の近所のちょっと変な人たち&それぞれの家庭の事情なんかが加わって、色んな話が展開されてる。何かあったら「チョット奥さん聞いた聞いた?」状態ですぐ広まるの。(笑)なんか信じられないぐらい意地悪な人とかいてすごいよ。みんな好き勝手やってる感じ。でも楽しそう。

 「主婦」やってた私としては、「そうそう!そうなのよ~~」みたいなストーリーもあって結構はまる。(笑)

 ちょっとミステリアスな部分もあって先も気になるし。軽いので気軽に見れる感じ。「LOST」よりははまらないかな...




 あと今更ながら「オーシャンズ・11」見た。「13」も今週末にでも見る予定。ジョージ・クルーニーかっこいい~!セクシ~!すごい好み。ちょっとおばちゃんドキドキしちゃったわよ。(笑)

 関係ないけど、「デスペレート・ハウスワイブズ」の庭職人(?)のジョン君。かわいい~!こんなかわいい男の子が自分ちの庭で働いてたらそりゃドキドキするわよ。(笑)なんか見た目すごいゲイっぽいこなんだけどね。
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いまさらジロ~
Minoさん、ご無沙汰!
引越しお疲れ様でした~。(おそっ)
ダーとの生活Enjoyしてねぇ♪ 
【2007/08/06 13:14】 URL | sucai #- [ 編集]

お~!Sucaiちゃんお久しぶり!
 元気にしてる?
もうやっと一緒に住めてうれしいよ。(笑)

 最近ブログの方、止まってるみたいだったからどうしてるかな~?って思ってたよ。
 パソは買ったとか?
【2007/08/06 18:46】 URL | Minouche #- [ 編集]

おぅ、元気だで
お互い住んでいたとこが遠かったみたいだから、一緒にいれる時間も増えて良かったね。

ブログは、この調子だとちょっとお休みになるかな~。どうかな~。(って、人事のよう)
PCはまた壊さない様に、頑張って古いの使ってるよ。友達が来た時使ったら、「さすがにおっそ~い。」って言われた(笑)。ダンナは自分の誕生日に・・・と思ってるらしい。が、どうなる事やら。んじゃ、まったに~♪
【2007/08/08 12:38】 URL | sucai #DNnXxH5U [ 編集]

お~、なんかいいね~。
 そうなのよ。今だに起きたばっかの寝ぼけてるとき、ヤツが帰るような気になってしまうことがあるよ。

 そうだよね、あんまりにパソ遅いとストレス溜まるよね。(笑)うちの場合はパソはいいんだけど、ダイヤルアップなのよね。ま、そのうちね。

 そんじゃ、元気でね~♪たまにブログ見に来てよ。私もかなりサボってるけど。(笑)夏はなんか夜出ること多くてメールチェックすら怪しいよ。(笑)
【2007/08/09 23:52】 URL | Minouche #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minouche.blog54.fc2.com/tb.php/79-275427b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MINOUCHE

Author:MINOUCHE
 トロント&バンクーバーに語学留学。現在ケベック在住10年目です。

 好きなこと: おいしいもの発見&食べること。ピクニック。行ったことない所に行くこと。歩くこと。読書・映画・インテリア・料理・写真・ショッピング。

 苦手: キャンプ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





