カナダ・リアル生活
スポンサーサイト

ラッキーーーー!!!
 仕事帰りに、「あそこに住めたらな~」と思っていた
アパートの前を通ると、なんと張り紙が!!

 2 1/2(ワンルーム+キッチン+バス)

 ちと高いのですが、どこからどう見ても完璧。
場所、値段、設備、きれい度、もうまさにこれ!!
 フロがきれいで広い!お湯代込み!!(←両方とても重要)

 エリア的には「結構良いんじゃない?エリア」です。(笑)

 狭さ、窓の小ささだけが、ちょ~~~っと不満ですが
外に出られるバルコニー(?)が付いてるし
眺めがいい!!
 まさに向こうの山まで見えます。

 
 ↑こんな感じ。

 いや~~...予想以上に早く見つかりました。
アパート探しって、私は一体ラッキーなのか何なのか分かりませんが
「すんごい苦労」しなくても
なんかこう、ぽっと見つかるんですよ。
「あ、いいじゃない?」みたいのが。

 あ~、早く引っ越したいな~^^

 
 
スポンサーサイト

この記事に対するコメント

わっ、早い! もう決めちゃったんですね。なんか今年のMinoucheさんは、乗りに乗ってますね。v-91

ケロロ軍曹っていうのは日本のアニメで、地球侵略を狙う宇宙人たちの話です。でもいつも失敗ばっかりしてるんですよね。失敗し続けても、全然懲りないところが好きです。自分の性格に似ていますからね。v-16

隊長の「俺達、これからだろ?」ってセリフが好きです。

本当にこれからですよね!
【2006/03/10 01:47】 URL | オネーギン #- [ 編集]


 なんかもうノリノリっすよ!!
友達のメールで気付いたんですけど
もう今年も四分の一過ぎつつありますよ。早!

 何か今年は、この色々忙しいまま夏が終わり
気付いたらクリスマスになってそうです...(笑)

 もっと言えばその頃も色々離婚関係のの手続きもあるので
気付いたら、2007年の3月かも。(笑)

 その「ケロロ軍曹」って
カエルで笛吹いたりとかしてますか?
 いえ、こちらの人に
「日本のアニメでカエルが笛吹いてるヤツあるよね~?」と
言われて覚えがなかったので。
 
 カエルといえば私には
ど根性ガエルかなぁ~、でも笛吹かないし。
【2006/03/10 07:06】 URL | Minouche #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
http://minouche.blog54.fc2.com/tb.php/8-a07eee40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

MINOUCHE

Author:MINOUCHE
 トロント&バンクーバーに語学留学。現在ケベック在住10年目です。

 好きなこと: おいしいもの発見&食べること。ピクニック。行ったことない所に行くこと。歩くこと。読書・映画・インテリア・料理・写真・ショッピング。

 苦手: キャンプ



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





